■ お問い合わせ窓口 ■
社内関係部署へのお問い合わせや依頼はこちらからお願いします。
お問い合わせ内容は関係部署内でのみ共有され、全体には公開されません。
営業時間 月〜金(祝祭日除く) 9:00〜18:00
・GW,年末年始は休業となります。
※代表電話番号への問い合せや、問い合わせ担当者への電話やチャットによる直接の問い合わせや依頼はご遠慮ください。
■ 労務へのお問い合わせ
社会保険、各種申請、給与振込口座の変更。
労務のよくある質問はこちら
■ 経理へのお問い合わせ
交通費精算(振込金額、差異)、社内経費精算等。
■ 給与のお問い合わせ
給与の振込金額、差異に関すること。
■ 総務へのお問い合わせ
車両関係、備品手配・発注依頼、物に関する内容等。
総務のよくある質問はこちら